プロフィール

セイゴ

Author:セイゴ
最新釣果情報をお届けします。

大漁祈願

八戸の天気

お天気プラザ お天気アイコン

光福丸

八戸港・西・北防波堤  釣り渡し       

渡船の際はTEL確認をして下さい。 携帯 080-5562-5001

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

リンク

カテゴリー

ブログ内検索

QRコード

QRコード
まとめ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

謹賀新年

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

本年も素晴らしい釣果に恵まれますようお祈り申し上げます。



新年にかけ荒れた天候となりました風が収まり次第渡船再開いたします。
前日にTEL確認お願いします。

ARA

~ARA~
Aomori Rookfish Anglers Open Tournament2008
と題してハード・ソフトルアー限定の大会があり渡船ご利用ありがとうございました。早朝の小雨も渡船後すぐに本降りとなり予定時刻より早い終了となりましたが釣果の程はいかがでしたでしょうか?

ARA4.jpg

ARA1.jpg
第一陣帰港の様子です。
ARA2.jpg
1本2本と数えずにロッドを見て1万2万・・・・と数えてしまいそうなくらい豪華なロッドのようです。
ARA3.jpg
第二陣帰港です。
帰港後光福丸事務所にて表彰式および大抽選会等あり楽しくすごしていたようですね。
詳しくはAomori Rookfish Anglers Open Tournament2008公式ブログ よりご覧ください。

ARAスタッフの皆様本日は大変ありがとうございました。第1回と言う事もあり手探りでの大会運営・あいにくの雨でお疲れかと思います。ごゆっくりお休み下さい。

G.W最終日

長いようであっという間にゴールデンウィークも最終日となりました。後半の4連休は強風との戦い(-_-;)本日6日は休業しています。皆様の釣果はいかがでしたでしょうか?
水温も気温も上がりこれからが沖防の春本番となりアイナメ・カレイ・たなごなど本格的に釣れ始めます。遊びにお越し下さい。

近況

3週間ぶりの更新となります。 とは言え釣果報告では有りません。m(__)m
1月もでしたが2月に入り天候は更に悪化しほんの数日しか出船出来ていません。天候には勝てないのは分かりますがこうも続くとうんざりしてきます。ハァ~
今月の数少ない出船日には3~5㌔サイズを中心にミズダコが好調で時折10㌔UPの大物も見えているようです。とにかくタコ釣りの条件はベタ凪ですので天候回復を願うばかりです。

明日29日も昼頃を中心に風が強いようですので休業です。

近況

10日ぶりの更新となります...(-_-;)
悪天候・時化の為、約1週間休業でした。金・土と渡船再開も本日18日(日)は再び悪天候の為休業しています。
天候回復に期待しましょう。

| ホーム |


PREV PAGE «  BLOG TOP  » NEXT PAGE


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。