プロフィール

セイゴ

Author:セイゴ
最新釣果情報をお届けします。

大漁祈願

八戸の天気

お天気プラザ お天気アイコン

光福丸

八戸港・西・北防波堤  釣り渡し       

渡船の際はTEL確認をして下さい。 携帯 080-5562-5001

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

リンク

カテゴリー

ブログ内検索

QRコード

QRコード
まとめ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第2へ出動

今日はセイゴ自らヤマセ吹く中、第二へ突撃して参りました。と.その前に第一にて某社釣り大会が行われていたようですのでそちらの画像から...
アイナメナメタ
アブラメ45UPとナメタ40UPです。今日も外側(テトラ側)はうねりがきつく内側のみの釣りとなりましたがアブ・ナメタとも良型が上がっています。画像を見る限りではこのアブは沖から入ってきたばかりの個体の様です。
某社釣り大会御一行の皆様、本日は大変有難う御座いました。

さて次はセイゴの突撃!!第二の巻です。
朝9時にタナゴ大王F氏とその仲間B氏と待ち合わせ第二へ~
第二へ着くとカーブ付近でカレイ釣りの名手K氏発見!その隣には常連S氏の姿も...挨拶を済ませ早速開始です。投げ竿出して一応カレイ狙いをして置きながら大王様と並んでタナゴ釣り^^;です。入れ食いとは行きませんでしたがそれなりに釣れてましたよ大王様は(;一_一)
終わって見たらこの通り...

タナゴ

  50枚位ありそうです。



さすがタナゴ大王!!私ですか?釣れましたよ........少ないですが(>_<)
まあそれなりに楽しめたので良しとしましょう。


アイナメカレイ
こちらはS氏K氏の釣果です。アブ・マコ共に40UPさすがですね。


~お願い~
今日は第二に渡船しましたが沢山のゴミが散らかり非常に残念に思いました。最低限のマナーです。ゴミは持ち帰りましょう。

明日13日渡船可能です。
スポンサーサイト

<< 状況と予想 1 | ホーム | 曇り空 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。