プロフィール

セイゴ

Author:セイゴ
最新釣果情報をお届けします。

大漁祈願

八戸の天気

お天気プラザ お天気アイコン

光福丸

八戸港・西・北防波堤  釣り渡し       

渡船の際はTEL確認をして下さい。 携帯 080-5562-5001

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

リンク

カテゴリー

ブログ内検索

QRコード

QRコード
まとめ



本日も◎

本日も天候に恵まれ楽しい釣りが出来た様子。なかなかの釣果ありました。

アイナメ  
こちら常連○○様無理言ってモデルお願いしました。隠れた顔には余裕の笑顔がありました。(^_^)v


アイナメ
   アイナメ47cmでした。





次は連日釣れていますのタナゴです。今日は「イマイチ」とはいうものの....

タナゴ

なかなかの釣果です。画像中央のタナゴで26~27cm位です。

おやおや?ヒレにあるしま模様は...

カレイカレイ

ヌマ?カワガレイ?のようです。このカレイはマコに比べずいぶんと幅がありますね~!手前に来てからの突っ込みはかなりのものだったそうです。更に笑顔がとっても◎(^_^)

こうしてカメラマンセイゴが写真を取っているとき当ブログ唯一のリンク先「堤防の住人」管理人で釣友でもあるLC700様登場!!暫くの間情報交換などに花が咲きあっという間に夕方になってました。そしてその後は............やっぱり釣でしょう!!ブログの更新待ってますよ~

久々に土・日と天気に恵まれ数多くの渡船大変有難う御座いました。これから更に魚の活性も上がります。またのお越しお待ちいたしております。

明日5日渡船可能です

<< 好調アブ! | ホーム | 本日は晴天なり >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


