プロフィール

セイゴ

Author:セイゴ
最新釣果情報をお届けします。

大漁祈願

八戸の天気

お天気プラザ お天気アイコン

光福丸

八戸港・西・北防波堤  釣り渡し       

渡船の際はTEL確認をして下さい。 携帯 080-5562-5001

カレンダー(月別)

10 ≪│2007/11│≫ 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

リンク

カテゴリー

ブログ内検索

QRコード

QRコード
まとめ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3連休

11月に入り冬型による吹雪・強風の為、渡船出来る日が少なくなっています。
23日からの3連休での釣果です。
アイナメ
アイナメ50UP
アイナメ1
常連O氏釣果

良型ソイの画像です。
ソイ

ソイ1

ソイ2
体高のある40UPで記念撮影です。
ソイ4


アイナメは産卵前のラストスパートの時期となってきました。夜釣りでのソイは最盛期を迎えサイズ・数共に好調となっているようです。
渡船の際は完全防寒でお越し下さい。
スポンサーサイト

近況

10日ぶりの更新となります...(-_-;)
悪天候・時化の為、約1週間休業でした。金・土と渡船再開も本日18日(日)は再び悪天候の為休業しています。
天候回復に期待しましょう。

来たぞ!アブ!!

遅れていたアイナメのノッコミが始まり黄金に輝くアイナメが釣れ始めました。本日はやや風が強い様でしたが秋晴れの中、釣り大会など数多くの渡船ご利用有難うございました。

4日釣果
アイナメ
某社釣り大会、大物賞のアイナメです。
アイナメ1
見事に輝く黄金アブ!賞品の中身が気になります???大会お疲れ様でした。m(__)m
ソイ
体高のあるソイです。今年はソイの釣果が多くなっています。夜釣りで狙えば更に確率UP間違い無しですよ!

3連発で黄金アブの画像をどうぞ・・・
100_FUJI-DSCF0315_DSCF0315-s.jpg

アイナメ2

アイナメ3
ここ数日で一気にアイナメの活性が上がっているように感じます。水温が低下する今月一杯は狙い目です。
また第一では数こそ落ちてきましたが青物(イナダ・サバ・サワラ)が未だに上がっています。こちらは間もなく終了となりそうですので渡船前日にでも状況確認をお勧めします。

ソイ その2

連休初日の本日はめまぐるしく変わる天候でしたが釣り人は元気です。ソイ量産体制に入った模様です。
ソイ
最近のアベレージサイズ30~35cmです。
ソイ1
最終便より38㎝です。

水温の低下と共に沖より浅場に入り込んでくるソイが釣れています。豊富なベイトを物語るように体高のある魚体とそれに比例するかのような強烈な引きで楽しませてくれます。
明日は晴れの穏やかな天候となりそうです。頑張って行きましょう!!

好調・ソイ

秋の夜長はソイ釣りでお楽しみ下さい。
2日 釣果
ソイ

ソイ
同じような画像になりましたがよ~く見てください。別画像です。m(__)m
サイズは30後半ですがソイのコンディションは良くサイズ以上に大きく見えます。第一中央での釣果。

季節風(北西)の時期です渡船の際はTEL確認お願いします。

| ホーム |


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。