プロフィール

セイゴ

Author:セイゴ
最新釣果情報をお届けします。

大漁祈願

八戸の天気

お天気プラザ お天気アイコン

光福丸

八戸港・西・北防波堤  釣り渡し       

渡船の際はTEL確認をして下さい。 携帯 080-5562-5001

カレンダー(月別)

05 ≪│2007/06│≫ 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

リンク

カテゴリー

ブログ内検索

QRコード

QRコード
まとめ



27日 釣果

画像のみUPです。
アイナメ

マコガレイ1

マコガレイ


今日はアブ

丸々と太ったアイナメ40UPです。
アイナメ
今シーズンはご覧のサイズが比較的多いようです。刺身で食べたらおいしそ~です。

マコガレイ

好調マコガレイの画像です。
マコガレイ

マコガレイ1
サイズは35cm前後が中心のようですが時折40・50UPも釣れています。またご覧のように数釣りが出来るようです。

四目!?

今週末は天候に恵まれ楽しい釣りが出来たでしょうか?
本日の釣果です。
こちら常連のO氏の五目ならぬ四目の釣果です。アブ・ソイ・マコ・カジカです。
100_FUJI-DSCF0229_DSCF0229-s.jpg

100_FUJI-DSCF0232_DSCF0232-s.jpg

大漁(^_^)v

第二中央防波堤での釣果です。
画像のみUP
アイナメ

アイナメ1

日曜日

気温も上がり日焼けをしての釣りとなっていたようです。
ナメタ・アブ・尺タなどなど良型の便りです。
ナメタガレイ

アイナメ

タナゴ

アイナメ1

次第に夏のような気温・日差しとなってきました。渡船の際は多めの水分と帽子は必ずお持ち下さい。本日もご利用ありがとうございました。

16日 釣果

強いヤマセに苦戦するも本日も良型上がっています。
マコガレイ

マコガレイ1


好調(^_^)v

アイナメが良い感じです。
アイナメ
似たような画像となりましたが別物です。m(__)m
アイナメ1

アイナメ2
コンディション抜群デブデブアブの好釣果が続いています。

10日 釣果

週間予報の雨も大ハズレで本日も快晴となりました。シーズン本番の6月ともなると週末ごとに釣り大会などで賑わいを見せている沖堤防です。本日も某会社の大会だったようで計量・表彰式の様子を覗いて見ました。
釣り大会
計量の様子。真剣です。。。
釣り大会2
各賞も決まり今度はにこやかに笑顔の表彰式です。大変お疲れ様でしたm(__)m

本日も好調!!アイナメです。
アイナメ
40クラス3本と良い釣りをしたようです。
ラストは・・・
マコガレイ
デカマコです。夏に向けて更に厚みを増してその食味も最高になって来ています。
マコガレイ2
やっぱりこの笑顔!!最高ですね。
本日も渡船ご利用ありがとうございました。

釣果速報

好調を維持しているアブとマコです。
100_FUJI-DSCF0206_DSCF0206-s.jpg

100_FUJI-DSCF0207_DSCF0207-s.jpg

本日の釣果

無風状態も早朝だけで予報以上に吹いたヤマセでしたが良型が出ています。
アイナメ
一升瓶と呼ぶのに相応しいデブナメです。
アイナメ2

タナゴ
沖提タナゴも本格的に釣れ始めました。今年は例年に比べ中タサイズ以上が多いようです。

良型

6月最初の釣果報告となります。
本日もなかなかの釣果がありました。
アイナメ3

アイナメ2
良型2本です。
アイナメ1
久しぶりに50UP出ました。
アイナメ

マコガレイ1
こちらは良型マコ38cm
マコガレイ2
さらに大型マコガレイ!ジャスト50cm!!
マコガレイ
2枚揃えての釣果「お見事!!」です。第一での釣果でした。

6月は釣り物も増えさらに活性も上がる月です。更なる大物目指し頑張ってください。

| ホーム |


 BLOG TOP 


